Nレポ1回目

おはようからおやすみまでこんにちは。Nです∠( `°∀°)/

今回はほかのページでほかの方がやっていた食レポをやっていこうと思います!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

ということでデンッ!買ってきました(。-∀-)

お店は…!なんと前回と同じ、事務所近くの

SATURDAYS Chocolate Factory & Cafe   です✧。٩(ˊᗜˋ)و✧*。

ここのお店のチョコレートとかいろいろ気になってたんですよね ฅ^•ﻌ•^ฅ

ということで今回お買い上げした商品がドンッと!

えー(´ω`)いっぱいありますね。んでこの写真だと見えづらいですが右らへんの包まれてるこれ。一つはただの紫ポテトなんで食レポ割愛でーす(((ง’ω’)و三 ง’ω’)ڡ≡

こちらはランチ限定メニューのマフィン?です!(   ◜ω◝ )(Nがポンコツなのでメニュー名は忘れました。アボカドとサーモンが入ってるやつですよ)

このマフィンの上のところはサクサクのカリカリでいい食感です。サーモンの塩味とアボカドや野菜たち、そしてソースの酸味がまざって、とってもおいしいです。全体的に、軽めなのでこれを食べ終わってもまだほかにも食べれそう!もう一個食べれそうとなるひとも多いかと。ただ、これと一緒にほかにも頼むって考えるといいバランスだと思います。✧。٩(ˊᗜˋ)و✧*。

マフィンはこの味以外にも種類があるのでそのうちほかの味も食べてみたいですね(´﹃`)

そして期間限定の生チョコも買ってみました!!!!(   ◜ω◝ )

中にはちみつが入ってるらしいのでかなり甘そうかな~~~と思って買ってみました♪(´ε` )

食べてみると想像よりは控えめの甘さでしたね(◍´͈ꈊ`͈◍)

ほかのお店とかの生チョコと比べてゆっくりひろがっていく甘さって感じですので、隣に砂糖をたっぷりいれたホットミルクと食べれそうだなぁ(・x・ ).o0○

板チョコのほうはGhana64というなぜか少しレトロなゲームを思い出すようなそんな名前の板チョコを食べてみました

こちらも甘さ控えめで、ミルクチョコレートっていうよりビターミルクチョコレートって感じですね( ˘ω˘ )

最初にカカオのいい味が広がったあとにミルクチョコレートの甘さがかなり広がっていく感じです(*˙˘˙*)ஐ

写真はないんですが!チョコレートドリンクのほうは、チョコレートの甘さが控えめなほうな味で、チョコチップがかなりカカオの味がするので甘ったるいってことはなく、ほどよい甘さを楽しめます(   ◜ω◝ )

総評

全体的にどれも普段甘いものを食べない、あまり得意ではないって感じの人にもおすすめできる大人な味のお店だなぁと思いました:(´◦ω◦`):

甘党としては、チョコ食べているのに甘いものが食べたくなってきたというパワーワードを生み出したりしました(⌒(´-ω-`)_

マフィンが甘党でもそうでない人でも美味しく食べられそうなのでまたランチタイムに買いに行こうかな♪(´ε` )

甘すぎない甘さが好きなメンバーさんが入ったらぜひ紹介したいですね(`・ω・)b

そして、なんと!hibino-kagayakiでは…!

新メンバー募集中!

【見学や面接を応募する方は、こちらから】

電話 011-232-7521 (担当:藤岡)

mail:こちらのメールフォームからお願いします

求人情報につきましては、indeed、ハローワークまたは

hibino-kagayakiホームページに記載しております

障害があることで働くことに臆病になっていたり、きっかけが欲しいと悩まれている方は、一度、勇気を振り絞って連絡してみてください

ご連絡お待ちしております!

それでは!ここまで閲覧ありがとうございます(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

Nでした~~~~~∠( `°∀°)/