春ですね(╹◡╹)

数日前に雪が降ったと思ったら、また暖かくなってきました。

事業所の近くにある創成川の傍にあるライラックも、まだまだ小さいですが芽が出てきました。

そんな小さなことなのに、なんだかウキウキしてきますね⸜(๑’ᵕ’๑)⸝

ちょっと遠いですが蕾が見えるでしょうか?

kagayakiメンバーさんも増えて、まさに「出会いの春」ですね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

【見学や面接を応募する方は、こちらから】

電話 011-232-7521(担当:藤岡)
mail こちらのメールフォームからお願いします。

求人情報につきましては、indeedハローワークまたは

hibino-kagayakiホームページに記載しております。

障害があることで働くことに臆病になっていたり、きっかけが欲しいと
悩まれている方は、一度、勇気を振り絞って連絡してみて下さい。
 

ご連絡お待ちしております!