N魔境

おはようからおやすみまでこんにちは!!!!!!!!!!!

Nです( ‘ω’) バァンッ

つい先日、緊急事態宣言中にもかかわらず、不要不急の外出をする熊がいたそうですね。

確かこんな感じでした。いやぁ~悪そうな顔してますね~

妖精ひもりん「え、なんで指名手配犯風なんすかね」

多くの警察に追いかけられた事で、ある意味正しいかもしれないですよね??

でも今はきっとそこよりも急に現れた『妖精ひもりん』が気になりそうなので紹介しますね

妖精ひもりんは、困ったことを相談すると助けてくれたり仕事の効率をあげる方法を教えてくれる心優しき妖精です

そして、Nの心に住んでるフィクションです(`・ω・)ゞ

実在してる団体、ご本人には全く関係ないです

どうしようかちょっと迷ってるけど今みんな忙しそうだなぁ。ってときによく現れては心の中で助言してくれるいい妖精さんです

ほかにもその日にはいろいろ現れたりしたらしいのでその日の印象深いものをちょっとイラストでまとめておきました(((ง’ω’)و三 ง’ω’)ڡ≡シュッシュ

隣にいたと理由で巻き込まれたメンバーさん(以下メン)「こうしてみると、とんでもない日だったよね」

妖精ひもりん「熊、飲酒運転、刃物男全裸(マスクはつける)、忍者…!?」

メン「出たらしいですよ、SNSで話題になってましたね~」

妖精ひもりん「えぇ…」

信じるか信じないかはここまで読んでいただいた方にお任せしますね!

そんな魔境がある北海道は試される大地として有名らしいので、これも試練のひとつかもしれないですよ。最高気温も最低気温も北海道が記録してるっておかしくないですか?

長くなりましたが今日はこのへんで!ありがとうございました~

以上Nでした!