緑がまぶしい季節

こんにちは、今回ブログを書かせて頂きます。

早いもので、2021年の6月も終わりが見えてきましたね。

緊急事態宣言が今日で終わりますが、今後も感染対策は継続して過ごしていきましょう。

市内ではクマが出現したりと騒がしいですね。

どこから来たのかわかりませんが、札幌は自然が多いので起きた出来事かもしれません。クマに遭遇した時は、持っているものを置いてゆっくり後ずさるのが効果的だそうです。有名な「死んだふり」は効果がないそうなので、注意しましょう。

コロナウィルスが流行していても、クマが出ても、札幌の景色はかわらず綺麗です。

【見学や面接の応募は下記へ】

電話 011-232-7521(担当:藤岡)
mail こちらのメールフォームからお願いします。

求人情報につきましては、indeedハローワークまたは

hibino-kagayakiホームページに記載しております。