次々とお仕事が・・!

こんにちは!

カガヤキ厚別メンバーのY.Tです。

お昼にパリパリ麵のラーメンサラダを食べた際に、パリパリ固い麺が一瞬歯茎に刺さり少し痛かったY.Tです🍜

そんな事はさておき、厚別事業所では次々にやってくるお仕事を皆で協力しながらこなしている所です!

外勤のメンバーは連日の清掃業務、内勤のメンバーはデータ入力・封入封緘作業・文字起こしなど、様々な業務をやらせていただいています。

いつも思うんですが、仕事がたくさんあるってありがたいことだなー、と。

自分たちが誰かに必要とされているのが実感できると嬉しいですね。

そんな気持ちで一つ一つの仕事に取り組んでおります。

 

私自身は今は主に、文字起こしの仕事を担当しているのですが・・・

音声データがどんどん届いて、なかなか忙しい状況です。

でも、先程も言ったようにやることがたくさんあるのは恵まれた状況なので、前向きにやっていきたいです💻

精度を上げ、正確にスピーディーに文字起こしができるようにがんばっていこうと思います。

 

 

 

事業所で育てているピーマン👇 こんなに大きくなりました!

実がなったよ!

それでは、また次回の更新でお会いしましょう👋

📢hibino-kagayakiでは一緒に働ける
メンバーさんを募集しています!

就労継続支援A型☃️hibino-kagayaki
北海道札幌市中央区南2条東2丁目3−1
創成グランドハイツ 1F
ㄴ大通駅/バスセンター駅徒歩圏内
📞011-232-7521

就労継続支援A型⛄hibino-kagayaki厚別
北海道札幌市厚別区厚別中央1条2丁目13−20
FC Farnest ひばりが丘1F
ㄴ地下鉄東西線ひばりが丘駅徒歩圏内
📞011-375-7615

問い合わせはお電話もしくは
プロフィールリンクの公式LINEより

「質問したい」「見学をしてみたい」
等でもお気軽にご連絡お待ちしております🌼