祝100回目の更新!?

皆さんお元気ですか?Nです。

しばらく寒の戻りというか、肌寒い日が続いていますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

体調不良になっている方がいらっしゃるかもしれませんが、これは仕方ないでしょう。

寒暖差がかなり激しいですから、今は元気な方もしっかりご自愛ください。

さてこのhibino-kagayakiのHPですが、なんとこの更新で100回目の更新になります。

ここまでkagayakiが続けられてきたのも職員さんやメンバーさんの努力のおかげですね。

何事も継続するのってなかなか大変ですよね。

特にNは数日前までは毎日ストレッチをしようと思っていましたが…

なかなかに毎日続ける。というのはむずかしいもので、

三日坊主になりました。

そう考えるとHPが100回も更新されているのってすごいことだと思います。

次は200回の更新を目標にがんばっていきたいですね

 

 

さてさて

hibino-kagayakiでは一緒に働けるメンバーさんを現在も募集しております。

時給は1000円~のスタートです。

業務内容は

【民泊清掃、事務所内作業、ポスティング、封入封緘、退去美装】など他にも色々な事をやっています(^^♪

シフトも

①しっかり稼ぎたいから➡月8日のシフト制

②まずは体調優先で➡毎日午前中のみの勤務

③土日はやすみたいから➡土日祝日休みの勤務

自分の好きな働き方が可能です。

興味がある方はぜひお問い合わせください♪

質問だけでも受け付けております。

友だち追加

またInstagram もあります。

合わせてチェックとフォローもしてもらえると嬉しいです!(^^)!

Instagram↓↓↓

https://instagram.com/hibinokagayaki?igshid=MTNiYzNiMzkwZA==

 

以上キリ番を踏んだ、Nでした。(*´ω`)

 

 

キリ番踏んだってことで今日ガチャでいいの当たったりしないですかね