花粉が来よる!

皆さんお元気ですか。

急に暖かい日が続いて少し驚いているNです。

東京の方ではもう20度を超えていたとかいないとか…。

20度もあったら暑いですよね。

それにしても今年は暖かい日が比較的多いのか、地面が見えてることが多く雪の量も例年より少ない気がします。

冬の始めの方は寒くて今年の冬をこせるか不安でしたが、なんとか冬をこせそうです。

さてさて、冬がおわると何がくるか、皆さんは知っていますか?

春が始まるとやってくる、そう!花粉です。

Nは花粉症ではないですが、若干、鼻水が増え、目が少しかゆくなるのが嫌ですね。

皆さん花粉症対策はお早めに…

またマスク生活がかえってくると想像するだけでNは憂鬱な気分になりますね。

 

 

 

ヒビノカガヤキのInstagramでは仕事の様子を動画や写真で紹介しています。

ぜひ覗いてみて頂けると嬉しいです!!

Instagramのロゴっぽいイラスト – フリーイラスト素材「いらすとさん」 https://instagram.com/hibinokagayaki?igshid=MTNiYzNiMzkwZA==

 

以上花粉におびえるNでした!