雪道

季節の変わり目で体調を崩す方も増えてきましたね

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

Nです

最近、暖かい日が続いてきましたね。

道に残っている雪もどんどん減っていきましたね。

このまま早く全部溶けてほしいですね。

これでまた寒くなって凍りだすと本当に地獄ですからね

このまま春を迎えたいものですね

本州ではもう桜が咲いているだとかどうだとか

北海道の桜はいつでしょうかね

今年も楽しみです。

さてちょっと短いですが、今日はこの辺で。

hibino‐kagayakiでは一緒に働く仲間を募集しています。

見学や面接の応募は下記へお願いします

電話 011-232-7521 (担当:檜森)

mail こちらのフォームからお願いします

求人情報につきましては、indeed

またはhibino-kagayakiホームページにて記載しております

 

友だち追加

 

以上Nでした~~~~~