ふかふかのお布団

皆さんお元気ですか。Nです

最近は布団の中が恋しい日が続いてます

Nは先ほど眠気に耐えられず昼休みに仮眠したら足が痺れました。水分不足ですね

学生時代も机で寝たら腕とかめっちゃ痺れた記憶がありますね

それはさておき、ふかふかのお布団で寝るの。最高ですよね

特にちょっと外の温度が上がってきた昼間くらいに日光浴をしながら布団でぽかぽかふかふかするの

最高ですよね。特に13時くらいの時間帯が晴れてると最高にきもちがよいです

まぁNは仕事があるとシフトの時間的になかなか布団でゆっくりできないですが

休みの日に布団を堪能してます

いまからNは次の休みが楽しみです。

 

hibino‐kagayakiでは一緒に働く仲間を募集しています。

見学や面接の応募は下記へお願いします

電話 011-232-7521 (担当:今野)

mail こちらのフォームからお願いします

求人情報につきましては、indeed

またはhibino-kagayakiホームページにて記載しております

 

それでは今日はこの辺で。以上眠たいNでした