万聖節前夜祭

みなさんこんにちは。Nです

さて突然ですが、みなさんは今日が何の日かおわかりでしょうか?

10月31日といえばそう

ハロウィンです

お菓子がたくさん食べれるハロウィンです

かぼちゃのお菓子とかデザインが良い感じになってるものがいっぱいありますよね

民泊に泊って友達とハロウィンパーティーもいいですよね

ハロウィンといえば合言葉として

 

Trick or  Treat お菓子くれなきゃ悪戯するぞ 

とかよく聞きますが中には

 

Trick and Treat お菓子くれたら悪戯する

Trick yet Treat お菓子はいいから悪戯させろ

Trick but Treat お菓子くれても悪戯する

いろんな派生?がありますよね

Nは断然Trick but Treat 派ですね。悪戯もお菓子もやりたいですね

話が全然変わりますが

これからブログの更新頻度が上がります(予定中です。)

現段階では何曜日に更新をするかはまだ未定ですが

1週間に1回は更新する予定になります

⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒

このブログをみてhibino-kagayakiが気になった~という方の

見学の連絡や面接の応募の連絡お待ちしております。

 

電話 011-232-7521 (担当:今野)

mail こちらのフォームからお願いします

求人情報につきましては、indeed

またはhibino-kagayakiホームページにて記載しております

 

⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒

 

それでは今日はこの辺で。以上ハロウィンに浮かれているNでした~~~~