花より団子

大通公園でライラック祭りが始まりましたね。今回の更新もNです

事務所から会場まで近かったのでNも休憩時間に少し足を運んでみました

まずは飲み物。果物の炭酸とかも気になりましたが今回はこちら

サングリア(ノンアルコール)^∀^

ノンアルコールなので飲みやすいですね。ノンアルコールなので。

さて次は食べ物。ケバブサンドとか肉寿司とかもあったけど選ばれたのはこちら、

天ぷらです。アスパラのてんぷらは定番ですし、白子のてんぷらはあまりないけどものすごく美味しいのでそれをチョイスしました

最期にデザートのいちご飴もたべました

他にも気になるものがいっぱいあったので

また後日他のものも食べに行こうかなとNは考えてますね

あ、あとこんな感じで黙食とか禁煙で感染予防対策も結構しっかりしてましたね

最後におまけで撮った花です

それでは今日はこの辺で。以上Nでした~~~