暦では、もう秋なんですね。

ここ数日、急に肌寒くなっていますね。けど、来週くらいにまた暑くなるみたいですね…

皆さん、体調はいかがでしょうか?

暑い日が続いた後に、急に冷え込くなり、温暖差が激しい日々が続くと体調は崩しやすいですね。

お仕事する上でも体調管理は必要ですが、しっかり管理をすることは難しいですね。

hibino-kagayakiでは、出勤日・出勤時間をシフト制で行っております。

働きたい日にち、働きたい時間帯など調整することが出来ます。

もうすぐ、お盆の時期ではありますが、

hibino-kagayakiは年中無休で行っており、お盆時期も営業中です。

 

見学・問い合わせについても、いつでも受け付けております。

興味のある方は、ご連絡願います

電話 011-232-7521(担当:藤岡)
mail こちらのメールフォームからお願いします。

求人情報につきましては、indeedハローワークまたは

hibino-kagayakiホームページに記載しております。