Kagayaki事務所の中身➁

札幌の気温も急上昇!みなさん熱中症対策はしてますか?

コロナ対策でマスクをしてたら、口周りが暑くて汗っかきになっちゃいますよね(;´Д`)なので、水分補給を忘れずにしてくださ~い!٩(ˊᗜˋ*)و

本日も事務所の中身についてお話していきますよ~!

※先日同様、メンバーさんの顔にはスタンプを貼らせて頂いてます。

先日紹介したリネン作りの他に、民泊清掃に行く際には「消耗品の管理・作成」という仕事もあります。

こちらはその消耗品の残量や汚れ・紛失等がないか、チェックを行っている最中です˖°٩( ・ω・ )و

シャンプーやコンディショナー、ボディソープを始め、紙皿や紙コップなどの食器類、歯ブラシやカミソリなどのアメニティセット、スポンジや洗剤のチェック・管理をしています。(他にもありますが割愛します😅)

お部屋の清掃だけでなく、こうしたセット用品も綺麗なものを提供できるよう日々気を付けていますΣb( `・ω・´)チェックするのは大変だけど、このコロナの中で来てくださった方々に少しでも気持ちよく過ごしてほしいですよね♪

勿論この作業も、分からない事はメンバーさん同士で教えあったり、「こうしたら片付けやすいよね!」と話し合って、みんなが仕事のしやすい環境を作っています(๑╹ω╹๑)