久々の更新

昨日、今日と凄い雪が積もりましたねΣ(・□・;)

皆さん、雪かきで腰を痛めないようにしましょう!

話は変わりますが、事業所がオープンして

1ヵ月が経とうとしています。

ほぼ毎日、見学者が来られている状況で

HPを見られて、見学を希望される方が多い印象です。(*^^)

なので、更新頻度上げていかなきゃ!と

思う今日この頃です。

メンバー(利用者)さんにやっていただきたい仕事はたくさんあります!!

※どなたか、HPの更新しませんか?(*´з`)

随時、見学・面接の受付をしておりますので遠慮なく連絡ください。

【見学や面接の応募は下記へ】

電話 011-232-7521(担当:藤岡)
mail こちらのメールフォームからお願いします。

求人情報につきましては、indeedハローワークまたは

hibino-kagayakiホームページに記載しております。

障害があることで働くことに臆病になっていたり、きっかけが欲しいと
悩まれている方は、一度、勇気を振り絞って連絡してみて下さい。