水落としに注意!!

こんにちわ!

日によっては、-10℃になる寒さですが

今日の、hibino-kagayakiも元気に営業しております。

先日、水浸しの物件に行ってまいりました…

それは、それは悲惨でした。(ToT)/~~~

部屋はもちろんのこと、共有部分の廊下まで水が浸水しており

雑巾で拭いては、絞りを繰り返し作業しました。

皆さんは、水落としする際は気を付けてくださいね?

水道管の中も凍結しますので、キッチン下、洗面台の下

長期にわたり家を空ける際は、水を抜くことお勧めします

因みに水を抜いた後、栓もしっかりと締める事をお忘れなく。(^^)

hibino-kagayakiでは一緒に働ける仲間を募集しています。

【見学や面接の応募は下記へ】

電話 011-232-7521(担当:藤岡)
mail こちらのメールフォームからお願いします。

求人情報につきましては、indeedハローワークまたは

hibino-kagayakiホームページに記載しております。

障害があることで働くことに臆病になっていたり、きっかけが欲しいと
悩まれている方は、一度、勇気を振り絞って連絡してみて下さい。
 

ご連絡お待ちしております!