「hibino-kagayaki」オープン!!

この度、新たに「hibino-kagayaki」というA型事業所を無事2月1日にオープンすることができました!

大通り、バスセンターからのアクセスも良く、近くにコンビニやお弁当屋さんなどもあり好立地!

当事業所の社長は「3ヶ月でhibino-shigoto以上の売上げを出す!」とやる気満々のご様子、今後が楽しみな事業所となっています。

事業所の中も広々としており、とてもお仕事がしやすい環境が整っています。
メンバーの採用もどんどん進んでおり、これからも常時募集を行っていますのでお気軽にお問い合わせください!

『hibino-kagayaki』で働きたいメンバーを募集します!

求人情報につきましては、indeedまたはhibino-kagayakiホームページに記載しております。

【お問い合わせ方法】

電話:  011-232-7521 (担当:藤岡)

メール:こちらのメールフォームからお願いします。

Twitter:hibino-shigotoのアカウントにて対応いたします。

障害をお持ちで働くことに不安があるけど、情熱とやる気がある皆様のお問い合わせ、ご応募お待ちしております。

【同時に一般求人として職員も募集しております。お気軽にお問い合わせください。】