今年は、、

こんにちは!カガヤキメンバーのYです。

夏の繁忙期がやっと落ち着いた(?)と思ったら、次々とお仕事がやってきてみんなバタバタな日々です。

外の活動が得意なメンバーはポスティング、清掃に励み、

私は事務所での活動が多いのでデータ入力に励んでいます!現在は、「観光地点パラメータ調査」というメンバーと職員さんが、北海道内を飛び回り通行人にアンケートを取って、その調査結果をデータ入力しています。

この入力の案件が終われば、また新たな入力仕事が始まるので充実しています\(^o^)/

 

今年ものこり数カ月ですが、振り返ったら全体的に仕事量が多くあっという間に過ぎてしまいました、、、

ちょっと抜けてるとこが多い私なので、周りのメンバーに助けられながら楽しく通っています!🏃🏻‍♀️

 

 

 

【お知らせ♪】

新しいメンバーさんも募集しています!

〇民泊清掃、ポスティング、ドーナツ製造🍩

〇データ入力、封入封緘、清掃リネンの用意

などなど他にも色々なお仕事があります!

月に10~15万稼いでるメンバーさんもたくさんいますので、興味のある方はぜひ一度見学にきてください!(^^)!